2019年06月29日

米軍特殊部隊の私服考察について

こんにちは
ゾンビハンターでございます
今回は特殊部隊の私物と思われる私服についての考察といいますか紹介になります
アメリカ人ならジーンズ履いてハンバーガー食ってるだろという偏見の元、一回目はジーンズについてです
ジーンズ動きやすいですし、手に入れやすさからサバゲーの装備にも活用できるかもしれませんね

米軍特殊部隊の私服考察について
米軍特殊部隊の私服考察について
海特関係 ジーンズ履いている人は多いですね
といってもはっきり言ってジーンズはほとんどメーカーの見分けつきませんが
ナム戦のころに比べると使用例はかなり減ってます
2枚目はMARSOCなどでも見られるGecko シャツを着用

米軍特殊部隊の私服考察について
めちゃくちゃ目立つしましまパーカー
チャムスのパーカーに似てますが実際のところ私服なのでしょうか
微妙に色合いなど違う感じもしますが、目立つこと間違いなし


米軍特殊部隊の私服考察について
米軍特殊部隊の私服考察について
こちらも違う意味で面白い写真ですね
左端の方割と顔立ちや装備が似てますが同一人物でしょうか
バニラSEALなのか分かりませんが、HK69は非常に興味深い
他はレンジャーとか現地の雇われ兵とか言われてますが、いろいろ気になる写真ですね

CIA GRSも以前紹介しましたが、ユーザいます
ノーム人形にRPGとこちらも謎の置物が…!
(ノーム人形にも目線モザイクかかってます)
米軍特殊部隊の私服考察について
GRSは上だけTRUSPECデサタイの人も多いのでラフではありますね

米軍特殊部隊の私服考察について
そのほか初期アフでも活用できないことはないかな

米軍特殊部隊の私服考察について
あとおまけですが、ニック氏の例の帽子
デザイン無数にあるので似てるものになりますが意外と組み合わせたらカッコいい奴
メキシカンパーカーもなかなかイカしてます
特定は試みているのですが、なかなか見つかりません
https://hatshopping.co.uk/Winx-Club-Girly-Peruvian-Hat.html

私服を「実物」と考えるかは難しいですよね
実物メーカーで作っていれば実物、使用されていれば実物などの考え方に分けれるかと思いますが
ただ実物メーカーでもまったく使用例がないのも存在しますし、元来ミルスペックのものが実物、形だけ模したものがレプリカでしたが、最近はTMC、エマーソンでも使用例ありますしなかなか定義が難しいところです
私は使用されているなら実物と捉えてますが、レプリカの品質が徐々にですが良くなってますのでそのうちミルスペックも曖昧になるのではないかと考えてます




同じカテゴリー(CIA)の記事画像
バナナ共和国とCIAについて
米軍特殊部隊とコルト9MMについて
タイガーな迷彩について その1
PMC、CIAにおけるチェックシャツの使用例と活用法について
米特御用達のデザートタイガー迷彩について
13HOURSの装備考察について
同じカテゴリー(CIA)の記事
 バナナ共和国とCIAについて (2019-09-06 23:11)
 米軍特殊部隊とコルト9MMについて (2019-09-02 21:52)
 タイガーな迷彩について その1 (2019-07-10 07:35)
 PMC、CIAにおけるチェックシャツの使用例と活用法について (2017-05-18 22:44)
 米特御用達のデザートタイガー迷彩について (2017-04-06 21:41)
 13HOURSの装備考察について (2017-02-27 15:33)

Posted by ゾンビハンター at 16:48 │CIAネイビーシールズ