スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年01月26日

映画【HEAT】装備の宣伝

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回はヒートの装備についてですね
ユーチューブにまとめましたので、良ければご覧ください

https://youtu.be/YCj6l4p6MkU
アマゾンプライムで見放題という太っ腹な神映画!
装備研究も非常に楽しかったですね
というわけでおしまい  


Posted by ゾンビハンター at 19:21オススメ作品紹介

2021年01月13日

タルコフ実写装備解説の宣伝

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回はタルコフ装備についてですね!
ユーチューブになりますが、気になる方はどうぞ
https://youtu.be/5XFXvyQfDJU

ユーチューブでは基本的にミリブロのリブートという形で昔の記事を修整、発展させたものを投稿しております
SKIFくん装備になりますが、なぜかアクセス数がやたらと多かったので動画にしました

(公式インスタグラムより引用)
ギアに関してはwar techとANAが主流のようですね!

ということでおしまい
  


Posted by ゾンビハンター at 20:23オススメ作品紹介

2021年01月01日

プレデターの装備について

明けましておめでとうございます
ゾンビハンターでございます

ユーチューブへの投稿を始めましたが、なかなか面白いですね
今後は細かい装備についてはミリブロで記載、動画にできるものはユーチューブで記載という形で行こうかと思います
今年度もよろしくお願いします!

プレデターに関しては特別細かく語ることもないので、ユーチューブです
https://youtu.be/aZ5ti4C_UI0

というわけでおしまい
  


Posted by ゾンビハンター at 11:13オススメ作品紹介

2020年10月19日

テネットの装備考察について

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回はTENET テネットについてニールの装備考察です
日本ではかなり好評ですが、鬼滅の刃と比べて売上押され気味のようですね
ストーリーに関しては難解すぎるので、もう触れません


主人公と揉み合う黒服
作中の設定上、複数のガスマスクが登場
催涙ガス用の防護なのか?と思っていると意外な設定に驚きますね

ガスマスクはForsheda A4
F2と比べてドリンクチューブがオミットされてます
普通に民間用なので数は揃えやすかったのかなぁと思います
チューブで背中の呼吸器と繋いでますが、不明

プレキャリはCONDORのLCS辺り
まだはっきりと確認はできてませんので、DVD出てからですね
チェストリグはこちらもCONDOR ローニン



ニールのプレキャリ
謎のプレキャリですが、LBTスリックの裏表逆に着用
撮影ミスじゃなくてこういう使い方なんでしょうね
https://www.worthpoint.com/worthopedia/london-bridge-trading-lbt-6094a-black-1823371017

前面はMOLLEがないので、ホルスターなどをつけることを考えると妥当な使い方
LBXなども形状などは似てますが、ハンドルがついてます

現在は国内のショップはどこも黒はおいてないため、トイソル辺でレプリカ買うのがよろしいかと
https://lbtinc.com/collections/carriers-and-lbe/products/6094slk

プレキャリが逆行しているのは面白いですが、実写モンハンのミラジョボのニーパッドも逆行しているのはあんまり笑えなかったですね…
インスタで装備確認は逐次していますが、あちらの方はあんまり興味が沸かないです…

TENETは最近のハリウッド映画の例に漏れず、かなりCondor祭りですがそれっぽいのは流石
鉄砲はあんまり面白いのは出なかったですが、一度は見て損はないでしょう

というわけでおしまい
作品への理解が上がればまた記事を作ります
Copyright: © 2020 Warner Bros Entertainment Inc. All Rights Reserved
  


Posted by ゾンビハンター at 17:51オススメ作品紹介

2020年06月02日

the Rockの憧れ装備について

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回は昔の記事のリブートということでザ・ロックの装備考察、実際に手持ちで装備を組んでみようという記事になります

1 ザ・ロック 海兵隊装備
今回はこっちのほうがメイン
アルカトラズ島に立て籠もった蜂起海兵隊ですね
装備についてあんまり触れてなかったので考察
当時としては珍しい海兵隊が敵の作品
この時代敵がロシア軍か共産圏ばっかりで、後に中東系のテロリストが流行りますね


目立つのがシティカモ(アーバンカモ)
2ポケットタイプのBDU上下
階級章のみのシンプルな構成
モノ自体はロスコ、TRU SPECなど普通に手に入ります
シティカモの八角帽はキャラによっては着用
こちらもロスコが販売しているので、問題なし

一番面倒くさいのが、ベスト
ほとんどのキャラがABAベストを着用
これが非常に面倒くさい
フライ大尉、ダロウ大尉、バクスター少佐など主要キャラが着用
海兵隊は数えたら12人(ガスで死んだ人いれると13人)ですが、ほとんど着用しているのでこれがスタンダードですね
ベストの物自体もなかなか手に入りにくいです…
レプリカ昔はたくさんありましたが、現在ではなかなか手に入りにくい状態
実物は高騰してますので、あんまり気軽には買えません(元々高いですが)

さらに面倒くさいのがマガジンポーチ
作中では三連マガジンポーチを使用してますが、仕様がフラップタイプ
普通レプリカではファステックスの旧タイプですので、非常に面倒くさい
たまにオクで見つかりますが、今は軍からの放出が絶望的なのでマニアが手放すのを待つしかありません…


ダロウとフライはほぼ同じですが、若干ポーチの配置が違うようです
階級章のみなのは同様ですね

一応シティカモのヘルメットも降下時は被っているのですが、作中ではその後出てきません
この二人やるなら黒のベレー帽ってところでしょうか
ポーチの配置もそうですが、ダロウ大尉はグローブをフィンガーカットしてます
隊員によってつけたりつかなかったりですが、こちらもブラックホークのラペリング?グローブかと思われます
ダロウ大尉の中の人はプラトーン出てたり、キャンディマンやったりと名俳優
フライ大尉もブラックホークダウン出たりしてます


https://m.imdb.com/title/tt0117500/mediaviewer/rm3973223681
一応ブラックホークのEODベストらしき物を着てる隊員もいますが、旧タイプ
クリスプ軍曹などが分かりやすい
彼はたぶん准将派だったんでしょうけど、読み間違えたんでしょうね…
フライとかダロウ大尉について行っても傭兵どころかテロリスト扱いで一生追われ続ける運命なのですが…
まぁ物がないのでこちらも高騰気味
その分グッドスピード装備などにも活かせます

ホルスターはナイロン
ドアップになる場面がないのですが、こちらもブラックホーク製?かと
シンプルなデザインですのでイーストAさんなどが使えると思われます
ナイフシースもほとんど装備してますが、ハメル准将などはナイフ入れてないただの飾りです

銃器はM16A2かXM177
映画用のプロップなので厳密にいうとややこしいのですが、どちらとも手に入るでしょう
660ライトつけている物が多いのでつけたほうがいいのですが、レプリカはありません。
フライ大尉やバクスター少佐やるならXM177ですね
ハンドガンも割と普通です
海兵隊装備の総評としては完コピは難易度高いものの、V1系のベストにシティカモを合わせればおおよそ完成
現行と旧型だと結構違うのですが、ぱっと見はそれっぽいです

2 シールズ装備
シールズほとんど出番ない上真っ黒で判別が付きにくいのですが、グッドスピードなどはブラックホークのEODベストを着用
あんまり装備自体はパッとしないですが、VXガスは緑のゴムボール、発煙筒を持ってたら普通にコスプレとして認識されるのではないかなぁと…
一応本職のシールズがラペリング降下してたりと面白い
FBIが主人公で珍しいですが、F355スパイダーパクって爆走したり、路面電車が爆発したりとカーチェイスも面白い逸品
マイケルビーンどんだけシールズ隊員やってるんだって話ですけど、はまり役ですよね
ヘッドセットとカムが鬼門なので、それをつけてないグッドスピードなどが一番楽
グッドスピードのサポートはショーン・コネリーだけ投入しておけば良かったのでは…と思いますが、シャワールームのシーンほんとに名シーンですね

3 組んでみよう

というわけで実際に組んでみた
中古品ばっかですが、シャツが3000円
パンツ2000円
帽子 1000円
ベスト 1万から2万程度(購入時の相場)
黒のシャツ 私物
ブラックホーク デューティーベルト 
レザー系のグローブ

ABAの手持ちは普通のレプリカなので、作中とは違うのですが、ベスト自体の形状は同じ
たまにオク出てますが、あれば早めに確保したほうがいいですね
今後新規でどっかが作るのかは分かりませんし…
ガーターのモジュラーベストがあれば、あれはMOLLEなのでそれっぽいポーチを簡単につけられます
メーカーはトライデントシステムとかTGCとかいろいろあったんですけど、現在ではメーカー自体が動いてない状態なので、やっぱり入手はネックかなぁと思います…
手持ちの物はちゃんと採寸してあるのかよく出来てるようです

概ね安価に組める、軍装勢の方はベスト転用できるのでオススメの装備ですね
なにより海兵隊がかっこいい
というわけでおしまい  


Posted by ゾンビハンター at 17:09オススメ作品紹介珍品コレクション

2020年05月26日

タイラーレイクの装備について

こんばんは
ゾンビハンターでございます
なんとかコロナも落ち着いたというわけではありませんが、一定の成果があって良かったですね
映画、サバゲー界隈ではかなりダメージくらってますが、しっかり金落として行きましょう!

というわけで今回はネトフリのタイラーレイク
ササッと見ていきましょう


https://m.imdb.com/title/tt8936646/mediaviewer/rm2845945857
主人公は雷神さま
ホースソルジャーに続き、屈強な兵士(傭兵)役
装備に関してはコンドルが中心
ベスト、ポーチ、ベルトはコンドル
ハッチのエルボーパッド
終盤ではM79用のグレネードベルト
M79を腰に装備
時計はカシオ GW9400っぽいやつ

服と銃は序盤と終盤で若干異なってます
こちらはHAMRサイト
DDベース
ジャングルスタイルのマガジン
M952ライト
サプはGEMTECH
割と組みやすいセットアップ
HAMRはレプリカありますし、服装自体も汚しは必要ですが、安価に揃いますね


https://m.imdb.com/title/tt8936646/mediaviewer/rm414626305
BCMフルカスタムの方もかっこいい
もう一つキーモッドのM4も撮影現場の写真に映ってましたので、合計3つ使われていたようです
ほとんどDDの方しか出番ないのですが…
モブの方にはSIGのインストラクター混ざっていたようですが、SIG製品ほとんど出番なし
スカーのお姉さんはワールドオブライズの頃から美人でしたが、今作でもかっこいい美人
VCOGはジェミニマンでも使ってましたね

ネトフリの作品はフロンティアなどミリ系のオリジナル作品も多いので、結構オススメ
アマゾンプライムを王道として、ミリ、アクション系の作品見るにはUネクストなどもオススメですね
DVDが手に入らない名作リベリオンが見れますし、ドラマ系も結構いいのやってます

話は変わりますが、傭兵メインの作品といえばエネミーライン
シリーズ毎に劣化していくのは山猫は眠らないと同じなのですが、やっぱり1のサシャがかっこいい
CoD、GTAにもそっくりさんいますが、いずれも「2本」ラインのジャージ着てます
アディダスはライン3本なのでコスプレするにあたって厄介ですが、傭兵像の違いを見るのも面白いと思いますね

というわけでおしまい
コロナでだいぶ予定が変わったので映画見る時間も出来ましたが、他の趣味が忙しいので記事にするかは未定
クソザコミリオタながら、多少ミリ知識の勉強とオークションサイトで物漁りしてますが、最近レア物の出品増えたような気がして悲しいですね…
ぶっちゃけ不況は避けられないですし、装備手放す人も増えてくるのかなぁと思います
自分の首も守りつつ、買ったものは大事に保護したいですね
(今のebayは実RRVとサイラスが安い!
ロシア系のショップで買った荷物はこの状況だとロストする可能性ありなので、今は買い物オススメしません
人によってもちろん異なりますが、自分の荷物は長いこと来てません)  


Posted by ゾンビハンター at 17:27オススメ作品紹介

2020年04月10日

実写版 UBCSの装備について

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回は映画版UBCSの装備になりますね


映画版のUBCSは特に監視員という役割もなく、ゾンビ掃討に派遣された捨て駒部隊です
原作では派遣されてからミハイルなどがそこそこ粘ってますが、映画版は一夜でカルロス残し、壊滅(滅菌作戦が原作に比べて早い)
カルロスの部隊は大通りにつく前に3人だけになっています(ほぼ全滅しかけている理由は小説版参照)
左端のニコライも普通の善人
ちなみに中の人はトランスフォーマーでスコルポノックに串刺しにされた眼鏡さんです
今作ではケルベロスに食われますが、1、2の犬はメイクした本物の犬なので結構撮影大変だったらしいですね
(リッカーはCGでコストの関係上即退場)

装備についてはまず服からいきますと
パンツはタックタイガー
https://www.tigerstripeproducts.com/camouflage/tac-tiger/
レプリカなど今でも手に入るので余裕
ちなみに3のカルロスは普通のタイガーストライプパンツを着用
服はグレー系のシャツ
グローブもスターズと同様

一番面倒なのがベストですね…
M69ぽいベストの上にミルテック SAAVカスタムかと思われます(厳密にはメーカー不明ですが、同等品です)
ベストは映画オリジナルと思われますので、ファッション用のM69コピーなどで代用するのがよろしいかと。
ミルテックベストは普通に海外では売っているので、輸入するか国内でも多少はありますね
カスタムはハイドレーションを外して、背中に巨大UBCSマーク、肩にUBCSマークを追加、ポーチも若干違いますね
UBCSパッチはレプリカまだあるので、それを利用するか自作
巨大UBCSパッチは昔ファ○トムから出ていたUBCSベストから移植するかこちらも自作
あれも普通にプレミア値ついてしまっているので、公式ベストの更新を期待はしているのですが…
ポイントブランクのAVS(CRYEではない方)は普通にレプリカ出せば売れるはず…!
カスタムベースは安価に手に入るものの、カスタムが面倒ですので、若干敷居が高い

カルロスですが、デザートイーグルを2丁持っているためホルスターを両足につけてます
ヘリからダイブするシーンはほんとにヘリから落ちているわけではなく、安全に配慮して合成してます
また若干訂正しておきますが、映画ではスターズが籠もってたのは映画館でした
屋根のネオンが撮影によってダメージ受けてて結構派手な撮影だったことは分かりますね
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Westwood_Theatre
(今作では怪我人でなかったのですが、クソ映画ファイナルではスタントマンが左腕無くしたり、挙げ句の果てには死人まで出しているなど酷すぎました…
どんな映画でも死者をほんとに出してはいかんのにあの出来映えだと浮かばれないですね)


銃器ですが、カルロスのガリルMARはかなり特殊です
レーザー付きグリップをつけるためにカスタムハンドガードを装着
また上部を光学サイトつけられるように更にカスタム
2004年ではFABのカスタムパーツもなかったので映画独特のカスタムですね
演者のオデッド氏はイスラエルの軍役もこなしているので、MARの試作型借りたのか映画独自のプロップかなぁと想像
他にもガリルのようなもの持っている兵士がいますし、タボールのMARSサイトもレプリカあるとはいえ貴重品ですので、軍から何らかのサポートはあったのではと勘繰ってしまいますね…

サバゲー目線ではカルロスのデザートイーグルは44仕様ですし、エアガンの再現は全体的に難しいですね…
キングアームズから一応MAR出てますが、ハンドガード上部にマウントがない前期型をモデルアップしているのか?光学サイトすら載せられないですし、ストックも微妙に違います
ユーリのタボールは撮影がカナダだからなのかELCAN載せてますし、M145タイプのレプリカ買えば楽に再現可能

総評としては格好を似せることは可能なものの、拘れば厄介な点が多々あります
なんでもそうですが、拘りは労力とお金が必要になるので、スターズと比べると敷居は高い装備かなぁと


中央警備局の兵士はアンブレラのマークが入ったバイク用のヘルメット、アーマーはダマスカス Imperial Riot Control Suit
ただフルセットではなく、下半身はつけてません
ミルテックからもレプリカ出てますので、多分レプリカ?
パッチはUBCS
アンブレラ一般兵装備といっても映画だけでそれぞれ装備が違うのですが、比較的どれも安価に揃えられると思います(1はオリジナル装備なので除く)

ネメシスがかっこいい(RE3バージョンは歯が長すぎる)、ドンパチ多い、面白いともう15年以上前の映画ですが、オススメですね
最近映画のリブートという噂もありますが、墓荒らしはやめてほしいなぁと思います…
スターウォーズでクローンが出てくるのは分かりますし、クローントルーパーは立派なキャラクターです
でもバイオハザードではクローンはタイラント作るに必要なくらいで物語の重要な設定ではありませんし、SWでもアナキン、ルークがクローンでいっぱい登場したら話が面白くないです
シリーズ後半は原作レ○プ、話がつまらないというダブルパンチだったのでもうせめてアリスは使わないでほしい…
愚痴りましたが、というわけでおしまい  


Posted by ゾンビハンター at 19:57オススメ作品紹介

2020年04月09日

実写版 S.T.A.R.S.の装備について

こんにちは
ゾンビハンターでございます
今回はRE3にむけて温めていた実写版S.T.A.R.S.装備についてですね
バイオハザード アポカリプスに出てくるS.T.A.R.S.になります
ゾンビ好きなのに9割方ゾンビ関係ない記事ばかりですので、気合入れていきましょう

1 原作との違い
原作とはかなり展開などは違いますが、今作のS.T.A.R.S.も原作と同じくアンブレラの影響を受けてます
小説版で少し語られるアークレイ山脈の事件にてレオンとジルが遭遇したアンデッド(ゾンビ)の存在をもみ消し
レオンは映画版では行方不明
ジルは生き残るものの、ヘンダーソン隊長(L.J.にショットガン渡した初老)によって自宅謹慎処分に…
ジルがゾンビを平気で撃ち殺す理由は前に遭遇していたからと原作と流れは同じです
原作1の展開が欠けているため今作では全滅しておらず、選抜警官隊の役割も兼ねているので原作よりも数が多いですね
スターズのSがサービスからスクワッドに変更されているのも特徴


2 装備について
装備についてはシンプルです
ペイトンの装備が分かりやすいので考察には便利


原作1のクリスに似せた装備となっております
ボディーアーマーにベストを合わせた実戦的なデザイン
下のアーマーは判別が付きませんが、原作同様にM69ボディーアーマーかと
原作では「米軍のM69ボディーアーマーをベースにS.T.A.R.S.用の正式戦闘装備として開発された防護用ベスト」らしいですね
http://www.capcom.co.jp/game/content/biohazard/info/apparel/269
ブラッドは黄色だったりとかなりカラフルですが、映画版は緑で統一

アーマーの上にブラックホーク アーバンアサルトベストを着用
現状入手は微妙ですが、初期アフなどにも使えるので結構いいアイテムかと思います

グローブはハッチのリアクターグローブ(ハーフフィンガー)
ピストルベルトとビアンキUM84ホルスター

服装もカーキのパンツに白シャツとシンプルです
スターズのパッチ貼り付けたら完成!
ペイトンの役割としてはブラッド+マービンですが、良いやつでしたね…
ちなみに中の人はブラックホークダウンでゲリラのリーダーやってます(黒バンダナ)

スナイパーと隊長は若干異なりますね

スナイパーくんは小説版ではガスリーと名前がつけられてます
酒飲んで、音楽聞きながらゾンビ撃つという最高の楽しみ方をしてますね…
やられ方も楽に死ねましたし…
ゾンビ映画いろいろ見てきた方ですが、実際にゾンビパニックになったら第一感染者になるか、早めに自殺が安牌なんですよね…
蘇ってもいいようにフルフェイスのマスク被ってさっさと死ぬのが個人的にはオススメです
人を食い殺したくはないですからね

ガスリーが腰につけているのは懐かしのMP3
ソニーのd-ns921fですね
https://www.sony.co.uk/electronics/support/portable-music-players-cd-walkman/d-ns921f

他にもケイン少佐がソニー製のHBH-65を耳につけているなど意図的なのかは分かりませんが、日本製品は多いですね


ヘンダーソン隊長はアイアンズ+エンリコの役割なのですが、映画版では映画館に籠もる(ちなみに実際にある店
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Westwood_Theatre
L.J.に武器を渡すなどゾンビ映画では最良の手を打ってますし、確か小説では食料品店に籠もってたと思いますが、うろ覚え
(これが当たり前でアイアンズがイカれすぎてるだけなのですが…)


今作では癒着はしても警官への妨害はしてないようですが、それでも全滅するなど可哀想
スターズは中盤まで生き残っている辺り優秀なのでしょうが、たまたまネメシスに会ったばかりに哀れ
装備自体も人口の割には充実していて普通に立派なのですが、ゾンビ津波には勝てなかった…
原作でも結構重武装ですけど、元々治安は都市が急発展した分悪かったみたいですね
映画のL.J.もギャングですし。
警官が戦う大通りのシーンほんとにかっこいいのですけど、RE3ではカットしたの改悪ですね…
(しかも時代背景にあってない実写映像の差し替え…)
映画版はM60などを装備しておりそれでも負けます(乗ってきた装甲車で群れに突っ込めばいいのに)
ちなみにラクーンシティは原作では中西部になってましたが、映画版のニュースの天気予報見るとだいたいペンシルベニア辺りです
撮影自体はトロント

ジルの格好も相当寒かったらしいですが、原作に忠実な衣装
ちゃんと刑事もいるなど、いいシーンですね 

ベスト以外の装備自体はかなり組みやすいですし、銃器が選り取り見取りっていうのが良いですね
UBCS装備も準備中ですのでコロナで手が回るようになった分更新します
というわけでおしまい  


Posted by ゾンビハンター at 12:46オススメ作品紹介

2019年06月21日

SEAL TEAMの装備考察について8 MCBK

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回はMCBK中心に雑記をまとめていきます


まずこちらの画像
旅客機を利用した訓練の際の画像ですが、珍しくバリスティックシールドを使用
グロックやっぱりかっこいいですね
作中では17、19が主力のようです
ホルスターは6354DO


バナナもささる最近ホットなホルスターですね


ファーストラインの組み方も参考になりますが、靴に注目
ASOLO Fugitive GTX使ってますね
他はやっぱりサロモン多いかな?

話を戻してMCBKの装備なのですが、マルチカムかAOR1併せるのがオシャレ
ここはcryeだけでなく舌街のスカラベLT使ってたりします

https://www.velsyst.com/scarab-lt.html

他に面白いプレキャリはモノホンの元デルタ
タイラー氏のこれ


この写真自体最近のモノですが、ショットショー2019出たばっかりのS&S新作と思われます
広告塔としては申し分ないですね
(タイラー氏来日されたこともあるのでまた日本公開記念にでも番宣来てほしい)
https://www.sandsprecision.com/plate-frame-and-accessories/plateframes/plateframe-modular.html

ほかネタ画像になりますが、雑すぎるライトの付け方

ダクトテープは最強なんだと実感します
AX338珍しいですけど格好良くて好きですね
長すぎて若干割高なKrylonのスプレー大量に使いますがカッコいいスタイルです

というわけでおしまい

(画像は公式インスタグラムより)
© MMXVIII CBS Interactive Inc. All Rights Reserved
  


Posted by ゾンビハンター at 19:35オススメ作品紹介

2019年06月04日

SEAL TEAMの装備考察について7 スポッター編

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回はバッグ関係とスポッタースコープなどについてですね


真ん中にある袋はこれまた最新モデルの担架
バッグ代わりにも使えてたまにミリフォトでもみますが、高いですね
これだけで21万はします
http://soldiersystems.net/2019/05/13/see-matbocks-new-cobra-sled-at-warrior-west/


よっぽど赤が好きなのかAJさんのミステリーランチのアーバンアサルト バックパックとLBTのハイカーバッグ(そこそこ珍しい)
ミステリーランチはともかく、LBTなにかと赤のもの作ってたりしますのでebay漁っているとびっくりします


ドラマ内ではミステリーランチが結構目立っている感じですね
K9の人も携行
他は始祖鳥、ベロシティもあってバッグに関しては各自自由な感じです



結構重装備な写真が多いですが、他に携行してるのはハスクバナーのK40?ですかね
ミリフォトではツールは奇麗なものが多いですが、珍しく塗装なのか泥汚れなのか汚いですね


本題のスポッタースコープに入りますが、めちゃくちゃこれだけで金掛かってますね…
AJ兄貴が覗いているやつですが、
まず上に乗っかっているラプター
https://tnvc.com/shop/wilcox-raptar-es-class1-infrared-laser/
ドラマではM110にも載っかってます

本体はSFチックな
https://www.guns.com/news/2019/01/03/badger-ordnance-adds-tan-slick-to-lineup
中はリューポルドのスポッタースコープ組んであると思いますが、キットだけでも高いんですよね
パイポッドとアダプターはMARSOCなどでも見られるHOG SADDLE シャドウテック製
このドラマほんとに金掛かってるなと関心すると共に、少しはレプリカ出ないかなと少しばかりの期待をしてます

(画像は公式インスタグラムより)
© MMXVIII CBS Interactive Inc. All Rights Reserved



  


Posted by ゾンビハンター at 19:10オススメ作品紹介