スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月30日

みんな大好きナチゾンビについて

今回はナチゾンビについてまとめたいと思います

(ネタバレを含むので閲覧注意)

1 Wolfenstein: The Old Blood

ニューオーダーより後に発売されましたが話の内容はニューオーダーより前の話です
古代の化け物をアイアンスカイみたいなハイテク武装のナチスが掘り起こしちゃったらゾンビが発生するようになったっていうオカルト系のゾンビですね

突然ストーリーの流れにゾンビが割り込んでくるので初見の方はびっくりされると思います(笑)
プレーするとタクティカルルガーが欲しくなる逸品です
(ベセスダゲーなので世紀末ゲーの金字塔falloutの小ネタがあります)


2 CODシリーズ

第二次世界大戦の劣勢を覆すために日独が未知のエネルギー エレメント115を研究してたらゾンビが産まれてしまったって話ですね
BO1の劇場でゾンビをコントロールしようとしていた痕跡がありますが失敗したようです

3 武器人間

死体と機械をフランケンシュタイン博士の末裔がくっつけたという話です
ナチスは協力しましたが博士に裏切られてしまい
SSの少佐含めヒトラーユーゲントにいたるまで武器人間に殺され全滅します
ナチスゥ…
ゾンビの動力は電力とアイントププで賄われておりこの手のゾンビにしてはかなりタフであり個性に溢れてます
ソ連軍の偵察部隊が主人公なのでソ連装備の方は一度見られてはいかがでしょうか?

4処刑山

金貨を護るために雪山からナチゾンビがゴボッと出てきて学生と戦う話ですね
ゾンビの割にかなり元気です
走れます(笑)
白い雪山に真っ赤の臓器が映える作品です

5ゾンビアーミートリロジー

これまた戦線の巻き返しを図るためにオカルトアイテムに頼ったところベルリンにゾンビが発生したって話です

チョビ髭おじさんも出てきており連合軍を押し返すことに成功したことから珍しくナチスの思い通りになってます
ゾンビが踊るダンスPVがあったりleft4 deadのキャラが出張してきたりと面白い作品です

ヘルシングのミレニアムといいヨーロッパ戦線の巻き返しに不死身の軍隊を投入しようっていうのが多いですね
サバゲーでナチゾンビコスしたいものですがいかんせん制服汚すのと怪我人と間違われる可能性があるから向いてなさそうです…(画像に関しましては本編キャプチャーやThe Internet Movie Firearms Database (IMFDb) を使用しています
画像に問題があれば早急に削除いたします)  


Posted by ゾンビハンター at 19:23

2016年06月30日

新作ゾンビゲームについて

はーい こんにちはー
ゾンビハンターです
今回は新作ゾンビゲームについての記事ですー
初めはdays gone!

world war Zと同じように「ゾンビ津波」
が見られるゲームですね
主人公の装備もいい感じですねー

お次はデッドライジング4!

今作はフランクさん主人公でクリスマスシーズンの話みたいですねー
今作もトンデモ武器を作れる錬金術は健在のようです(笑)

オマケとしてゾンビが出るのかは不明ですがバイオハザード7!
今のところドンパチゲーではないようですが面白そうですね!(≧∀≦)

(画像に関しましては本編キャプチャーやThe Internet Movie Firearms Database (IMFDb) を使用しています
画像に問題があれば早急に削除いたします)

  


Posted by ゾンビハンター at 11:52

2016年06月29日

始めまして

こんばんはー
この度ブログを始めさせてもらうゾンビハンターですー
ゾンビアポカリプスが大好物なんで終末装備をメインでいきたいと思います
稚拙な文章ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ROB ZOMBIE聞きながらゾンビを刈りたい…
http://m.youtube.com/watch?v=EqQuihD0hoI  


Posted by ゾンビハンター at 21:50