2016年09月16日

有名なCCTお兄さん Mark A. Foresterさんについて

こんばんは ゾンビハンターでございます
今回は有名なCCT隊員についてです
有名なCCTお兄さん Mark A. Foresterさんについて

Mark A. Foresterさんは5人兄弟の末っ子に生まれ2005年に空軍に入隊
21STSとして航空機の誘導・高度指示から攻撃目標の偵察・監視・選定、目標の損害判定(BDA)等を行いました

トレードマークの赤い帽子はアラバマ大学のフットボールチームのものです
とくにミリタリー物としては売られてませんが普通に日本でも買えます
有名なCCTお兄さん Mark A. Foresterさんについて
有名なCCTお兄さん Mark A. Foresterさんについて

パッチは黄色のDon't Tread on Meパッチを愛用
有名なCCTお兄さん Mark A. Foresterさんについて
有名なCCTお兄さん Mark A. Foresterさんについて
有名なCCTお兄さん Mark A. Foresterさんについて
このパッチの意味は直訳すると『俺を踏むな』なので単に舐めるなよ的な意味で捉えている方が多いですが独立戦争時のガズデンフラッグが元ネタなので愛国心を表すものです
そういうことなので意訳すると俺の国を荒らすな、自由を踏みにじるなということでよく特殊部隊や政治家がつけてます

話がそれましたがForesterさんは2012年9月29日 に胸に銃弾をうけ戦死
享年29才と若年隊員でした
母校のヘイリーベル高校で追悼式が行われ1200人以上が集まりました

(画像に問題があれば削除いたします)





Posted by ゾンビハンター at 23:05 │CCT