スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月06日

12strong(ホースソルジャー)チャーリーの装備について

こんにちは
今回もホースソルジャーネタですね

チャーリーは4人なんですが、今回は3人の装備を考察します

まずはサム兄貴
時を超えて米軍として戦い続ける男、ペーニャさんが演じています


装備はノーメックス フライヤーズグローブ
プレキャリはAAV?
チェストリグはAWSっぽいですね
ナイフは資料不足でなんとも言えないですが、オンタリオのパイロットナイフ?

次に帽子を逆さかぶりしているコファーズ
帽子に関しては逆さかぶりしてロゴが見えないわ、後半で無くすわでかなり特定するの難航しましたが、こちらの写真にヒントがのってました



ペーニャさんが決めポーズしている横にさりげなく帽子が!!!
やや画像荒いですが、カーハートのオデッサキャップですね
ロゴといい、色合いといい間違いないです
https://m.gemplers.com/product/225776/Carhartt-Odessa-Cap

ペーニャさんが被っているのもカーハートのニット帽っぽいですね(色合いはそっくりですが、ロゴ分からないのであくまでですが)
アメカジとして日本でも手に入りますが、なんでカーハートなのかは謎…
カーハート安いですしお財布には良いのですが、初期アフアイテムとして高騰しそうですね
(こんなにヤケになって帽子探す奴はなかなかいないでしょうが)
彼の装備は3CのBALCSにODの軍手と普通なんですが、かなりカッコいいです 


CIAのお兄さんといい、逆さキャップの人は今作いいですね

最後にケニーさん
13hoursにも登場したガチシールズです
あんまり目立ちませんが、雰囲気はODAそのものですね
帽子はおそらくオークリー
色は汚れていて黒なのか青なのか?
BALCSに直接ガムテでMS2000くっつけています

というわけでおしまい
画像に問題があれば、削除いたします)

(c)2018BY HS FILM,LLC. ALLRIGHTSRESERVED