スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月19日

sicario day of the soldadoの装備考察について

こんばんは
ゾンビハンターでございます
今回は実質的には第二弾になりますが、シカリオ2についてですね
まだ日本公開まで時間はありますので、ゆっくり考察したいと思います

とりあえず今回は前回の補足中心にマットなどの装備考察を行いましょう


CIA兼宇宙ゴリラ兼未来から来た殺し屋などいろいろなネタがあるブローリンさんですが、再度考証し直すと前作がブラックホークのS.T.R.I.K.Eベストでした(気づきませんでしたが、ある程度最近のロッドのベストのバックルにはロゴがあり、ボーダライン本編で確認できます)
今作は今のところ微妙に確認できませんが、MBSS系のベストでは間違いないかと思います
服は5.11?

グローブは
(訂正 メカニクスです
デザイン似ているとはいえ、アホですね)

グローブと靴が分かりやすいのがこちら

サロモンのDISCOVERYは見たかぎりでもチラホラ履いている方多そうです
ダニエルディフェンスのM4はセットアップまで前回と同じ(ただライトの色が違う?)


スティーヴが使っているのはgetecのv110
こういうミリタリー系のラップトップは買えないことはないですが、やっぱり高いですね


SCARのお兄さんの服はパタゴニアっぽいんですけど、こういう感じの服は似たようなのたくさんあるので断言はできませんねぇ
https://www.fastpolestar.top/the-north-face-hyvent-coat-l-brown-hooded-walking-hiking-jacket-p-21229.html

と言うわけでおしまい
現状、資料不足というのは否めないので公開後の資料が増えることに期待ですね

(画像に問題があれば、削除いたします)
© 2018 Soldado Movie, LLC. All Rights Reserved

  


Posted by ゾンビハンター at 21:36オススメ作品紹介ボーダーライン 装備