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Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月20日

R6S ゾンビ(エイリアン)モードの考察について

こんにちは
ゾンビハンターでございます
今回は前々から噂になっていたゾンビモードについてですね
あくまでこの記事の内容は憶測です

1 ソース
海外の掲示板 4ちゃんがソース
デマが多いですが、今回は割と信用できるかも


2 UBIのゾンビゲームについて
R6SのUBIですが、ゾンビゲームはZOMBIなどを出しています


なので一応の実績はあり
ゾンビかエイリアンなのかは今のところはっきりしていませんが、いずれにしても従来のR6Sとは大きく異なります

3 ゲームの内容について
こればっかりは現段階では分かりませんが、考察するとゾンビ(エイリアン)が立てこもった建物に突入するorゾンビから目標を守るという形になるかと。
攻撃、防衛どちらも活かすため、2パターンほどは考えられます
考えうる問題は、ゾンビ(エイリアン)だと確実に有利、不向きなオペレーターが出てきます
例えば、イェーガー
テロハントではテロリストのグレネードを防げますが、ガジェットはゾンビ(エイリアン)だと全く役に立たない可能性があります
逆にキャッスルは活躍できるでしょう
また通常のゾンビ(エイリアン)がラペリングしてくるとは考えづらいです
2階のほうが防衛に有利なのかもしれません

4 敵の種類について
ゾンビやエイリアンが銃器を使うとは思えないのでテロハントより敵の数、種類は増えるかと思います
上記の問題も考えると特殊ゾンビが登場する可能性は高いですね
まず壁を登れるリッカーのようなゾンビ(エイリアン)は確実に出てくるでしょう
デフォですべての敵が壁登りできるかもしれません
そのほか壁を壊す敵、遠距離攻撃ができる敵などなどはかんがえられますね
CODのゾンビモードのように開けた場所での戦闘はないかと思いますし、UBIも被るのは避けると思いますので、特殊ゾンビの必要性は高いと思われます

以上おしまい
今後もR6Sに注視していきます

(画像に問題があれば、削除いたします)
  


Posted by ゾンビハンター at 14:23レインボーシックスシージ