スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月22日

映画に登場する著名なシールズ隊員について

こんにちは ゾンビハンターでごさいます
今回は映画に登場したシールズ隊員についてです(すでに紹介した著名すぎる隊員は省きます)

1 Act of Valor
この作品は本物ばかりですがまぁ有名な方を取り上げると

ロークさんは2003年イラクで捕虜を捕まえた時に変顔しているシールズ隊員が同一人物?(スキンヘッドの白人隊員なんか珍しくないので間違っている可能性は大いにあります)


AJさんは特徴的なチリチリヘアなので分かりやすいですね



その他いろんな現役兵士が出ているという触れ込みなんですが私の浅知恵で裏とれたのはこれくらいです

2 ジェシー ベンチュラさん

プレデターで有名な方です
元UDT(水中爆破チーム)でベトナム戦争に従軍
プロレスラーもしますしミネソタ州知事もされた超人です

3 ケヴィン・ヴァンスさん

フューリーやサボタージュなどに出演した元シールズ隊員です
メタルオブオナーウォーファイターにもアドバイスしています
しかしペラペラと機密情報を喋りすぎたため国防総省から釘を刺されました

4 ジョエル ランバートさん

ザ マンハントやアメリカンスナイパー、トランスフォーマーなどに出演されてます
ザ マンハントはヤラセ疑惑がありますが面白いですね
またCOD Gの兵士のモーションキャプチャーも彼が行ってます
そのためシールズ隊員の動きがゲームに活かされているということです

5 キャプテンフィリップス
この映画はちょこっとですが現役シールズ隊員が出てます

実際に作戦に参加したマット・ビソネットさんはこれまた機密情報に関係することを暴露してしまったので国防総省から睨まれてます

以上お粗末様でした 
(画像に問題があれば削除いたします)     


Posted by ゾンビハンター at 18:07ネイビーシールズ

2016年08月22日

DEVUGUのアフガニスタンでの私服装備について

こんにちはー ゾンビハンターでごさいます
今回はアフガニスタン編です


アフガニスタンでの護衛対象と言えばカルザイおじさまくらいしかいません

ODAとかも護衛についてたりしてました

装備としては私服だけというラフい格好が目に付きます


なんでか裸の人もいて訳分からないですね


ちなみにアメリカ高官が来訪された時は普通の格好です


2009年と2012年の画像です
トイソルが限定品出してたボディーアーマーとLBT1961が目につきますね
お粗末ですが以上です
(画像に問題があれば削除いたします)  


Posted by ゾンビハンター at 11:54ネイビーシールズ